2015年04月21日

ガーベラ&イベント情報

こんにちは! 静岡空港タビチャフェです。


先日の大雨、皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?
飛行機の欠航はあったようですが、静岡県中部は、思ったより大雨にはならなかったようです。

雨天ですと、富士山が見られなくて残念なのですが、
新茶シーズンの牧之原台地は、大変美しいので、
静岡空港をご利用の皆様には、ぜひ、そちらもお楽しみいただければと思いますemoji02




そして、先日はタビチャフェ一周年イベントにお越しくださいまして
誠にありがとうございました。


おかげさまで、期間限定スウィーツ「なかじま園/いちごロールケーキ」&「クレミアソフトのトライフル」どちらも好評でしたicon12face22


また、限定数の、いちごのロールケーキがご用意できなかった皆さまには、心よりお詫び申し上げます。
また、次の機会がありましたら・・・ぜひface17



* * * * *


152お知らせです152

只今、タビチャフェ奥の、情報発信スペースには、綺麗なガーベラが
いっぱいですemoji49

ガーベラ&イベント情報


Hainan Gerbera <ハイナンガーベラ>です。
年間1000万本も出荷されているそうです。
可愛い系の花束には欠かせないガーベラemoji49
牧之原市でたくさん作られてたのですねface25



やっぱり可愛いです178
女子力上がりそう・・・face23
ガーベラ&イベント情報




ガーベラ&イベント情報




もうひとつ、イベントのお知らせ!


4/25(土)~5/6(水)  空港2階にて、「沖縄物産展」が開催されます。

タビチャフェでは、4/26(日)・4/29(水)・5/6(水)
店内にて、ご旅行相談ブースを設けさせていただきます。

ガーベラ&イベント情報


静岡空港から沖縄旅行をご検討のかたは、ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませicon20

ご予約のかたには、プレゼントもご用意いたしておりますicon27


午後の静岡、
お天気も良くなってきましたので、お時間ございましたら
春の牧之原ドライブいかがでしょうか?



それでは。





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
いちごドーナツ
もうすぐ・・・新メニュー登場!
あんみつ 始めました!!
旅行カウンターやってます!
1周年!!
期間限定スウィーツ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ引っ越しました! (2015-07-09 10:02)
 いちごドーナツ (2015-06-16 15:49)
 もうすぐ・・・新メニュー登場! (2015-06-09 17:11)
 あんみつ 始めました!! (2015-05-12 14:42)
 お知らせ (2015-05-05 09:52)
 旅行カウンターやってます! (2015-04-29 10:51)

Posted by タビチャフェ at 13:34│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーベラ&イベント情報
    コメント(0)